2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たぷんたぷん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2007年07月04日(水)
暑い日は水場へ避難②ししゃも
毎回②水遊びパンツは高くつくので最近はオムツで投入キラキラ2
気付くとありえないくらいたぷんたぷんにトテト皀ソ

もりもり


一緒にいたママ友ちゃんはそんな巨大化したオムツを見て
「おかし過ぎて隼志君直視できないよ~汗汗」笑い泣きしてました絵文字名を入力してください

一緒に手作りお弁当笑い飯持って水場の近くのベンチでランチして楽しかったぁ虹

シャワー


水遊びの後はひよこカウウカェコbirdバスローブを着せて遊具の方へしかく
お姉ちゃん二人に「かわいい~絵文字名を入力してください
と撫でくり回されて「げへへへ~照」とご満悦の隼志モエ~

ひよこ

【編集】 |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメント
●( *´艸`)ムププ
これオムツの意味ないような・・・w
だって吸わないでしょ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも裸はちょっと照れちゃうもんね♪

ひよこバスローブなんてあるんだぁw
私はどっかのカタログでトラのバスローブが欲しかったりするよ(*´ω`*)

それにしてもママはスタイルいいのぉ(*´□`*)e-266
しほ |  2007.07.05(木) 15:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

