2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスタルパーク・*:..。o○☆*゚¨゚゚

2007年07月24日(火)
いつも行ってる公園を止めて双葉
その日は前々から行きたいと思っていたクリスタルパークへキラキラ

クリ


とっても綺麗な公園で水も綺麗で楽しく遊べたっ??????????
隼志は最近おもちゃをお友達に貸すようになってくれましたハート
前までなら全部自分のっっおさるぅ。って感じだったのにネアップロードファイル

クリ どうぞ


毎回オムツがたぷん②の隼志だけど一緒に遊んでるお友達のオムツは
そんなんでもない・・・オァ、
なんでなんだろな~うさ?

オムツ


また爆笑してたママ友ちゃん絵文字名を入力してください
楽しかったーHappy



クリ みんな

【編集】 |  14:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

てんとう虫(ノ≧∀≦)ノ

2007年07月14日(土)
こないだ夏物を西松屋でうさぺよ~ん大量購入アップロードファイル
予算5000円を少し超えちゃったけど絵文字名を入力してください
来年も着れる様に大きめサイズを選んで夏物どどーんと購入おんぷ2つ

そこでてんとう虫の水着も買っちゃった絵文字名を入力してください
触覚付きでラブリー下げ↓↓

そんでもって早速仲良しママちゃんを誘って水場へはぁと
お友達もめんこい水着を着て二人で遊ぶ②アップロードファイル
無邪気なおちび共の姿・・・
可愛いぞー絵文字名を入力してください

てんとう虫2ショット


隼志は打たせ湯アップロードファイル(??)がお好みのようで大事な所に
噴水を器用に当てて遊んでましたemi5

てんとう虫大事な


橋の上では「ちょっとだけよheart02」ポーズsabo

てんとう虫アハン



【編集】 |  23:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

たぷんたぷん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2007年07月04日(水)
暑い日は水場へ避難②ししゃも
毎回②水遊びパンツは高くつくので最近はオムツで投入キラキラ2
気付くとありえないくらいたぷんたぷんにトテト皀ソ

もりもり


一緒にいたママ友ちゃんはそんな巨大化したオムツを見て
「おかし過ぎて隼志君直視できないよ~汗汗」笑い泣きしてました絵文字名を入力してください

一緒に手作りお弁当笑い飯持って水場の近くのベンチでランチして楽しかったぁ虹

シャワー


水遊びの後はひよこカウウカェコbirdバスローブを着せて遊具の方へしかく
お姉ちゃん二人に「かわいい~絵文字名を入力してください
と撫でくり回されて「げへへへ~照」とご満悦の隼志モエ~

ひよこ

【編集】 |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ぽいぽい(。・ω・)ノ ・゚゚・。

2007年06月28日(木)
お手伝いっ子になってきた隼志heart03

オムツが気持ち悪くなると自分でぬぎぬぎきのこ
「あぃっビックリみっちゅ
とママに渡して取り替えろと言わんばかりの行動ラブリィハート

じゃあオムツ取って来てと言うとちゃんと引出しから
おしふきと一緒に出してくれてあ

取替えようとするとママの膝におっちゃんこして自分で一生懸命
オムツの中にちっさいあんよを入れようとするおんぷ2つ
かわいいなぁ絵文字名を入力してください

んで終わると自分でオムツを持って嬉しそうに
ゴミ箱まで走って行きポイっ絵文字名を入力してください
ぽい


お手伝いありがとうハート

階段も全部上がってくれるようになってママは大助かりだよお花

階段2


お散歩の途中も色々指指して「あっあっキラキラ2
と言いながら色んな物に興味持ち始めてきたみたいで
お散歩もより楽しいはあと。


お花


【編集】 |  01:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お祭りヾ(´ω`=´ω`)ノ

2007年06月28日(木)
こないだママ友ちゃんとお祭りに行ってきたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
クレープcakeにイカ焼きにから揚げ棒にひよこちゃん
アメリカンドックウインナーにラムネに人形焼きにバナナチョコチョコバナナはーと3つ

ほんとはもっと食べる予定がラムネの炭酸で予想外にお腹が膨れてしまって・・・

隼志にはばぁばからもらったお小遣いで光る剣をBlade01kirakira
アンパンマンの可愛い剣があったので試しに持たしてみると
目を輝かせて離さない絵文字名を入力してください

同じ店で似たような剣で首からかけれてさっきのより光る②キラ
しかも200円安い800円バイキンマン

でも②最初に渡した剣をがんとして離さない・・・
売り物なので思いっきり引っ張る事も出来ず仕方なく1000円の方を購入落ち込み

手に持たせると先っぽについてるアンパンマンアンパンマンを床になすりつけ
ママはそんなこと知らずにバギーを押すもんだから出店のおばちゃんに
「あららアンパンマン首もげちゃうよ!!」と笑われものくろぶぅ。くろ。

そしていつの間にかいなくなっていたアンパンマンの剣・・・
ごめんよ隼志。ごめんなさいお母さんメソ

そしてその夜40度近い熱を出した隼志メディカル
どうやら突発だったみたい絵文字名を入力してください

お水


気温も高くて体も熱いのにいつもの公園で水遊びが出来ず可哀想なので
ボールにお水入れてぱしゃぱしゃ遊ばせたらご機嫌にアップロードファイル
食欲も出てきてナポリタンをにや②しながら食うオムライス

にや


おnewの悟空Tシャツも似合う~もえ
ごくう

【編集】 |  00:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ブログ内検索

